焼肉ホルモンじゃっく香里園店

2021/12/20

焼肉ホルモンじゃっく香里園店

寝屋川市香里新町29−13 餃子酒場サブロー裏側

https://www.hira2.jp/open-close/open-jack-20201204.html


見た目が外人の日本人ボクサーとフィリピン人ボクサーと行ってきました。


机に設置されたサーバーからレモン酎ハイをひたすら飲めるお店です。

のみ放題1時間500円。

赤身肉盛り合わせが3500円だったと思います。

普通に満足しました。

安い肉だから美味しくないのかなと思ってましたが、

全然問題ないです。


日本人ボクサーがボクシングを引退して、九州に帰るということで、

お別れ会をしました。

夢をもって大阪に来て、

現実を知って九州に帰る、

ドラマのようです。

若い時は一度は挑戦しないとだめですよね。

ボクシングは脳が壊れるのでお勧めしませんが。

九州に帰るボクサーもすっかりパンチドランカーです。

サーバー飲み放題終わりなので、飲まれる方は入れてくださいと定員さんに言われて、

私はすぐサーバーにいれ、フィリピンの子もいれ、しばらくして、定員さんが栓を抜きに来ました。

栓を抜いてすぐにいれようとして、サーバーから何も出ませんでした。

完全にパンチドランカーでした。

頭大事絶対に。

パンチドランカーから記念品に

人生フルスイング

と書かれている日本酒にサインしたものをもらいました。

フルスイングできたのかな。

サインの練習したんかな。笑

人生これから頑張っていきましょう!!




http://shikishima-neyagawa.com/

寝屋川市の賃貸、売買はクラスモ寝屋川店


http://shikishima-neyagawa.com/public?page=sell

寝屋川市の不動産買取強化中!!


http://shikishima-neyagawa.com/public?page=kanri

寝屋川市の不動産を貸したい方も是非ご連絡ください。

クラスモ寝屋川駅前店

大阪府寝屋川市東大利町2-8

072-814-5253